新潟は古町で過ごす日々

婚約指輪は、結婚を決めた時に男性が女性に贈る指輪ですよね。
婚約指輪を贈ることが当たり前のように思われていますが、実は、多くのカップルが予算の都合で婚約指輪を諦めているそうです。
婚約指輪をもらって喜んでいる女性はごく一部の人なんですね。

女性はもちろん、婚約指輪を欲しいと思っていると思いますが、何しろ高い。
結婚指輪は買わないわけにいきませんし、結婚式も結構お金がかかります。
そんなことを考えていたら、婚約指輪は諦めるしかないか、ということになるらしいです。
悲しいことですね。

しかし、凄く低価格の婚約指輪が買えるお店があるってご存知でしたか?
それは、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDMです。
QDMは、ダイヤや金などを直接仕入れているので、中間マージンを省くことができ、低価格で指輪を販売することが実現しているそうです。
他のお店に比べて、驚くほどの安さなので、みなさん驚かれるほどです。
QDMなら、諦めていた婚約指輪もきっと購入できるのではないかと思います。

婚約中の方は是非QDMのホームページをご覧ください。
QDMは、指輪のオーダーメイドショップなので、好きなデザインのリングと、宝石を好みで組み合わせることもできるんですよ。
後から後悔しないように、素敵な婚約指輪を購入してくださいね。

Leave a Reply